3月最初はきついダンパーでサーフィン

先週の木曜日の良い波以来、波に恵まれておらず、ノーサーフの日も多め。

明日の木曜日は雨のオンショア予報だったので、晴れて少し寒さが緩んだ今日は多少波が悪くても海に行く気だった。

思いの外、波が上がった今日の太平洋側。

海に行ける昼間はオンショアが吹きそうだったので、最初から風をかわす場所へ。

海に着くと予想以上に波があってダンパー。

それも強烈なやつ。

あっちか、こっちかと迷っている間に怪しい風も吹き始め、妥協して入水。

写真の波は入水前。

海に入っている内にどんどん風が悪化して、おまけにダンパー。

まあ、少し切れた波はあったので、良しとしよう。

サーフィンは自然相手だから、こんな時もよくある。

波が良ければラッキーだけど、そう続くものでもない。

アメブロから移転してまだ設定が完璧に終わっていないので、明日はちょっと頑張ろう。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする