オレのトラクターを見てくれ!
これは自分の物で、とても調子が良いんだ。
約一年半前に最初のサーフランチに作った@KSWaveCo(ケリーのウェーブプール)で起こったことを思い出している。
海外から110マイル(約177キロ)離れた場所に波を作るなんて誰が想像した?
チームと共にこの波を生み出したのはエキサイティングかつ大変な経験だった。世界中のサーファーから圧倒的な支持を受け、毎日信じられない数の人に話を聞かれたよ。
皆が次のサーフランチに興味があることも知っているし、数々の噂もあったね。
だから、今回は新しい情報を伝えるよ。
Lemoore(最初のサーフランチ=ウェーブプールがある場所)にあるプロトタイプは、設計と技術の基本的な概念を証明するために建設されたもので、バージョン1.0と言っている。
あの波は自分を興奮させたけど、すぐに改善点も見つけ、私達は研究に戻ったんだ。
CTレベルのサーファーだけでは無く、何十人ものサーファーからのフィードバックがとても役に立ったね。
数ヶ月前、私達は本当に追い詰め、より良いものを創り出すために大きな変更をしたんだ。
その結果、もっと波数とセクションを増やし、グーフィーフッター(1.0はライトの波オンリー、つまりレギュラーフッターが有利)も興奮するものが出来た。
また、まだ正式には言えないけど、いくつかのエキサイティングなプロジェクトの展望がある。
今年中に皆に公開することを楽しみにしているよ。
ケリーの話によると今年は興味深いニュースが入りそうですね。
ちなみにKSWaveCoの公式サイトは公開当初サーバーがダウンしていましたが、現在は安定しており、動画などが楽しめます。