あっちとこっちで2ラウンドもサーフィンした一日

今日は朝から快晴。

ご覧なさい、この雲一つない空を。

こんな天気の良い日に家にいるのはもったいない。

今日は朝から行動して久々に2ラウンドもサーフィンしちゃいました。

朝は北西風だったので、かわす場所へ移動。

昨日より少し落ち着いた感じで、面ツル。

小さいながら切れた波もあり、何より貸切り。

1時間ほど入っていたら、怪しい風が吹き始めてきた。

30分だけ粘って上がる頃にはオンショアでバンピーに…。

着替えて家に帰ってランチ後に少し休憩。

その頃にはこっち側がオフショアに変わり、昼寝をする暇もなく、海に向かうと小さいながら形良い波。

夕方までキッチリ入って満足。

やっぱりサーフィンは最高ですな。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする