しょぼい波でもサーフィンするサーフィン中毒者

昨日は久々に2ラウンドもサーフィンしたので、今日は休もうと思っていた。

ちょっと身体も疲れていて、ランニングも控えたほど。

朝はオンショアで波も悪そうだったので、丁度良かったと思っていたけど、お昼過ぎから風が弱まり、出来そうな雰囲気に…。

こうなると海が気になって仕方なく、早速用意して海へ。

サーフィン中毒は怖い。

オンショア弱め、波は腰腹。

無人。

昨日の感じだと地形はまあまあだったし、見ていると乗れそうな波もちらほらあったので、

1時間コースと決めて入水。

見た目以上に乗れる波を貸切り。

明日は今日よりも風が悪そう。

そういえば、3.11ですね。

あの時は海に入っていた。

それはまた明日語ります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする