雨のサーフィンもいいものだ

今日は朝から雨。
海に向かう時のモチベーションは低かったけど、海に着いたら結構良い波。
一気にテンションが上がって急いでウェットスーツに着替えて入水。

まだ風が強まる前、雨もしとしと程度。
サーフィンしている間はフェイスも良くてセットは絶叫系の良い波でした。

午後からは雨も風も強まり、終了。
サーファー的に言うと「終わっちゃった〜」

明日は久々の冬型の気圧配置で風が強まりそう。
洗濯物は良く乾くかな。


サーフィンランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

早いものでもう桜の季節。

東京ではソメイヨシノの開花が発表されました。

東京で桜開花 全国で最も早く 都心は1月並みの寒さ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする