ダメモトで海に行ったら本当にダメだった

今週は結構良い波が続いたけど、今日はダメモトで行った海が本当にダメで大人しく退散。

こっち側は相変わらず風が悪く、オンショアでぐちゃぐちゃでした。

週末は新たな低気圧の接近で波が上がりそうですが、風も悪い予報。
日曜日は雨も降るみたいですね。

毎日サーフィンしていると疲労がたまってくるので、週末は休み期間にしようかな。

妻が結婚式の引き出物で頂いた『八海山 発泡にごり酒』
普段日本酒は飲みませんが、これは発泡なので飲みやすいし、美味しかった。
でも、半分で酔っぱらって寝てしまった…。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


サーフィンランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする