今日はサーフィン日和だったのか?

今日は予報通りのオフショア。
張り切って海に向かったら、朝は潮が一杯(満潮)でたぽたぽで割れづらい波。

午後の潮の引きに期待したら、今後は風がかなり強まってしまい、No Good。
後から天気図を見たら、丁度高気圧の縁になっていたので、風が強かったのはその影響でしょう。

まあ、それでも波はあったので、少しは楽しめました。

水は相変わらず冷たく、というか1ヶ月前より水温が下がっているかも。
真冬の装備で挑まないと風邪ひいちゃうほど寒かった。

そんな冷たい水なのにウェットスーツ無しで潮干狩りしている人が不思議でたまらない。

そんなにハマグリ食べたいか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする