春のオフショア強烈weekでポリタンクのカバーが吹っ飛んだ!?

春はオフショアの季節。
今週はオフショアが続いたけど、昨日と今日は強烈。
風速10m以上でサーフィン出来るレベルではありませんでした。

昨日は油断してお湯を入れるポリタンクのカバーを乾かすのに外に干していたら、知らない間に風で吹っ飛ばされてしまい、紛失…。
風向きを考えながらしばらく探したんだけど、数ヶ月前に同じように吹っ飛ばされた妻のクロックスの片方が見つかっただけで、ポリタンクのカバーは見つからず。

多分、道路に飛んでしまい、邪魔で誰かに捨てられたか、持っていかれたか。
仕方なく新しいポリタンクカバーを購入しました。

こういうやつね↓

週末は風がおさまるみたいだけど、一気にオンショアになる可能性もあるので、油断禁物。
出来る時にやっておきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする