Sally Fitzgibbons Wins Margaret River Pro


PHOTO: © WSL/ Matt Dunbar

『Drug Aware Margaret River Pro』

マギーことマーガレットリバーで開催中のワールドツアー。

当初、メンズとウィメンズは同じ日にファイナルデイを行う予定だったんだけど、ウェイティングピリオド最終日に「The Box」が良くなりそうということで、前日にウィメンズだけやってしまったようです。
確かにワールドツアーはメンズがメインだけど、今回はその’とばっちり’を受けた形で、結構風が入ったバッドコンディションでした。

そもそも「The Box」でウィメンズは出来ないというのが前提。
でも、今のウィメンズのレベルなら「The Box」でも乗れるでしょ?と思う。

まあ、その辺の判断をとやかく言っても仕方ありません。

ウィメンズはサリー・フィッツギボンズ。
笑顔の素敵なサリーちゃんの優勝。

Congrats Sally!!