2015年のワールドチャンピオン、エイドリアーノがブラジル戦を制した!


PHOTO: © WSL /Damien Poullenot

ブラジル大手の通信会社「Oi」がメインスポンサーの『Oi Rio Pro』
ワールドツアー第4戦はブラジルのリオデジャネイロ、サクアレマで大いに盛り上がり、2015年のワールドチャンピオン、エイドリアーノ・デ・ソウザが優勝。

エイドリアーノはブラジリアンらしい熱い男で、ツアーの1/3を占めるブラジリアンの兄貴的存在でもあります。
今回、ワイルドカードで出場してジョン・ジョン、ガブリエル、ミックを倒したヤゴ・ドラのコーチも務め、最後はSFで皮肉にも対戦。
ここで負けたら、笑いことではありませんが、エイドリアーノのパワフルなバックサイドのターンはヤゴのエアーを上回り、軽々とファイナル進出。

久々にファイナルに進んだエースことエイドリアン・バッカンもさぞかしやりずらかっらでしょう。
もし、優勝しちゃったら、ビーチを埋め尽くした観客に殺されるかも…なんて。

でも、それだけの盛り上がりだったし、ブラジルの観客の迫力は凄かった。

これでエイドリアーノはランキング2位に上昇。

日本のQSにも来るみたいですよ〜。

千葉・志田下のQS6,000『Ichinomiya Chiba Open』
5月21日〜28日開催です!