今朝は最高に近い波でした



今日は午後から風が良くなる予報だったけど、とりあえず朝の内に少し入っておきたかったので、移動。

ウネリの向きからして良く入る場所は小さそうだったので、冬に良く通う場所に久々に向かいました。
この判断が大正解で、すぐに着替えて海に飛び込みたくなるような良い波。

ということで、興奮して写真はあまり撮れず…。
本当はもっともっと良い波でした。

約2時間ほぼ乗りっぱなし。
こんな日もあるからサーフィンはいくつになっても止めれません。

そういえば、水温が結構上がっていて、ジャーフルだと暑いほど。
シーガル率高めでした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする