昨日も良い波乗れました

昨日は東に抜けた低気圧の南ウネリで太平洋側はどこも波があったみたい。

朝の天気予報で見た湘南のライブ映像も、いつもと違って結構良さそうな波。
ここら辺ではあり得ないほどのサーファーの多さで、一本の波に何人もテイクオフするという信じられない光景でした。

朝は風が微妙だったので、午後から行動。
海に着いた時はまだオンショア気味だったけど、徐々に風が弱まってグラッシー。
それにアウトのセットは胸肩。最大で頭はあり、インサイドで掘れてくる所謂「良い波」でした。

ちょっと興奮してしまい、やり過ぎた。
乗ってはパドルアウト、乗ってはパドルアウトのサイクルが止まらず、上がる頃には腕も腰もパンパンに…。

帰宅して風呂に入ってビール飲んだら、もう就寝モード。
サーフィンは疲れますな。

今日は波が下がってそうです…。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする