やっぱり週末は小波でした

金曜日に予想した通り、今週末は小波。
時間帯によってはなんとか出来たみたいだったけど、個人的にはタイミングが悪く、良い波に乗れませんでした。

金曜日が良かっただけに余計そう感じます。

7月最初の週末で海に雰囲気もなんとなく夏モード。

ウネリの向きやサイズもあるんだろうけど、地形が悪くなった感じもします。
そろそろ海水浴場のロープが入るので、それで地形が変わるのに期待ですね。

水温は順調に上昇中。

水温上昇に合わせて台風3号も発生しましたね。
週の中盤には日本海に回って梅雨前線と共に南風を強まらせそう。

そういえば、古くなったウェットスーツはメルカリで見事に処分できました。
今までウェットスーツはヤフオクで処分していたんだけど、メルカリの方が少し高く売れた。
壊れたカセットのウォークマンもダメモトで出したら、すぐ売れた…。

メルカリ恐るべし。

パタゴニア