今日も朝だけ良い波でサーフィン

連日の真夏日でそろそろ疲れが溜まってきた頃だと思います。

この時期、ビルに囲まれた場所には近づきたくないですね。
先週から先走り夏モードで毎日海に通っています。

もう、何日連続でサーフィンしたか忘れてしまったほど…。

波も意外と続いていて、風もオフショア。
朝の潮の良い時間帯は砂がついている場所なら満足レベルの波。

波が無いと思っているのか、サーファーも少ないですね。

水温はひんやりから、今朝はちょっと冷たいレベル。
まあ、この暑さで火照った身体を冷やすには丁度良いのかも。

毎日サーフィンしてそろそろ腰がやばそうなので、
さすがに今日は朝だけにしておきました。

猛暑続きで雨が恋しい。
更に贅沢な悩みを言えば、2〜3日オンショアで休みたい。

まだ海水浴場もオープンしていないのに、夏の疲れが….。

GOPROもどきですが、ドライブレコーダーにもなる優れもの。
GOPROのハウジングにも対応しているので、ちょっと遊びたい人にはいいかも。
高いGOPRO買っても意外に使いませんよ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする