台風5号からのウネリにオフショア サーファーが集まった海

昨日から入った台風5号のウネリ。
向き的に上がるタイミングはもう少し後かと思いましたが、今日は一気に頭以上まで変化が出ていました。

オフショア強めだったのが残念。
結構ダンパーが多く、手強かった。

写真のような良い波に乗れたサーファーはラッキー。
そして、上級者でした。

この風でウィンドサーファーの上級者も集まっていました。

海水温は更に下がったかな。
フルスーツは確実に必要。

シーガルか、ドライスーツか、どっちか選べと言われれば、ドライスーツを選んじゃうような冷たさ。
本当に冷たくて参ります。

明日は風の変わり目。
早ければオンショアになってしまう可能性も。

そうなると台風時期に良くなるあの場所が気になる…。

台風シーズン到来。
体調を万全しておくのもサーファーの務め。


サーフィンランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする