Hula Cafe(フラカフェ) 一宮 ハンバーガー 

今年も夏休みを頂き、プチトリップへ。

帰りに寄った一宮のHula Cafe(フラカフェ)が予想以上に美味しかったので、グルメリポ。

一宮の老舗サーフショップ、「HIC」に併設されているカフェ。
以前から気になっていたのですが、サーフショップの横にあったこともあり、軽視していました。

本当は最初に近くの「TOPA TACOS」に行ったのですが、団体客がいて
忙しそうにフライパンをふっていたオーナー?さんに
「ごめん!今忙しくて40分くらいかかると言われ、退散」

14時頃だったので、Hula Cafeの方は空いていて、すぐにオーダーできました。

ロコモコ、ハンバーガー、チキンのプレート、サンドイッチなどサーファーが好きそうなメニューが勢揃いする中、
おすすめだった「アボカドバーガー」とホットドッグのプレーンを頼みました。

サーフショップの方のトイレを借りている間に出来上がった「アボカドバーガー」と「プレーンドッグ」
予想以上にボリュームが凄く、ハンバーグも肉厚。
以前に紹介した銚子のアラウンドザコーナーと同じレベルの美味しいハンバーガーでした。

ここは付け合わせのポテトの量が多く、これでドリンクセット1400円は安いと感じました。

ホットドッグの方もソースが絶妙で美味しかったです。

テイクアウトも出来るし、海帰りに寄るには最高ですね。

ウクレレを弾く気さくなマスターも○

Hula Cafe(フラカフェ)
お勧めです。

フラカフェ、千葉県 長生郡 - 「いいね!」61件 · 566人がチェックインしました - 喫茶店
Hula Cafe(フラカフェ)
千葉県長生郡一宮町一宮10055
TEL:0475-42-1525
9:00~18:00
5月~8月は6:00~20:00
定休日 木曜日(7月~8月は無休)


(定番のパタゴニアへ)


(今回は勝浦の守谷海岸で海水浴・ビックリするほど凄い人でした)