台風15号通過後の荒れた海 

8月の台風5号に比べると早かったものの、今回の台風15号も結構動きが遅く、しばらく波が続いていた。
ただ小笠原付近に北上してからは、秋雨前線の影響が加わって風が悪くなってしまい、おまけに雨。

ここ数日間は長袖でも寒いほどで、夜は毛布をかぶって寝るほどだった。

ようやく台風15号が抜けた今日は快晴。
波は写真の通り、クローズアウトで駐車場も砂だらけ。

ウネリをかわす場所なら出来そうだったけど、日曜日で人が多かったので、ノーサーフ。

今日も涼しかったので、夏の間中断していたランニングを再開。
さすがに走ると暑いけど、天気が良くて風も心地よかった。

明日からは久々に海に出よう。
サーフィンしたいぞ。
疲れるまで。


サーフィンランキング