今日のサーフィン オフショア2時間 オンショア2時間

昨日の良い波から一夜明け、今日も朝はオフショアの楽しい波。

お昼頃から風が変わる予報だったので、今朝はいつもより少し早くサーフィンして約2時間。
まだいる潮干狩りの人を避けながら1ラウンド。

午後はどうしようかなと悩んだけど、明日は厳しそうなので、早めにお昼を済ませて海へ。
しかし、風になびく雨の向きが海に近づくにつれてオンショアっぽく変わっている…。

海に着くと案の定、オンショア。
それも結構強い。

海から上がった人に聞くと「今、風が変わった」と…。

仕方ない。
せっかく来たので、オンショアでもサーフィン。
なんだかんだで2時間。

途中、雨上がりの虹のボーナスもあったので、良しとしよう。

明日から数日間は冬型で寒くなるようです。

Blue.別冊
「Surfing California 2」
10月5日(木)発売!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする