秋の長雨前に極上の波を楽しめた木曜日

数日前から流れていた秋の長雨と北東風の予想。
その前に飽きるほどサーフィンしておこうと思い、見事に成功。

朝はオフショア。
予想外に波が上がっていて胸肩。
休み休み2時間サーフィン。

予想通りに風がオンショアに変わったので、すぐに上がって反対側へ移動。
風が変わったばかりでまだ影響はあったけど、しばらくすると形良い波が次々と入るように!

大当たりでした。

サーフィンは自然相手なので、いつも良い波で出来るわけではないし、逆にそんな日は少ない。
でも、たまにこんな感じで良い波に巡り合えると本当に嬉しいです。

今日は予想通りに朝から雨。
昨日のサーフィン疲労を癒すのには良い一日でした。


サーフィンランキング

フランスで始まったワールドツアー。
「ちばらき」のビーチブレイクは日本有数だと思いますが、さすがにこのビーチブレイクには勝てません。
すんげ〜良い波!
今日もライブやってますよ〜。

WSL公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする