オフショア予報が裏切られたが波はまあまあだった水曜日

台風21号、22号と立て続けに通過したため、しばらく風が悪く、波も大き過ぎでしたが、
昨日は久々に落ち着いて風も弱まって楽しめる波。

今日はオフショア予報で期待していましたが、張り切って海に向かうと微妙にオンショア….。

午後は風が変わるだろうと再び期待して海に向かうと、まだオンショアだし朝より強い….。

まあ、それでも波はあったので久々の2ラウンド。
意外にできました。

明日はオンショア予報なので、大人しく移動します。

連休中はちょっと期待出来そうですね。

そういえば、台風が去って水温が一段階下がりました。
今朝はもう5ミリで入りましたよ。
昼間は3ミリで余裕でしたが、そろそろ本格的な冬に備えないと。


サーフィンランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする