面ツル 良い波 5時間コースの木曜日

なんか最近良い波しか当ててない気がする贅沢なサーフィンライフ。
というか、良い波そうな時しか海に行かないからか…。

木曜日の朝はちょっとした押し入れ掃除がエスカレートして大掃除になり、出だしが遅かったけど、それが功を奏した一日だったのかも。
南東ウネリで思ったよりもサイズがあり、オフショア。

お昼前に着いた時は少しまとまりなく波数が多い感じ。
人もまあまあ多めでしたが、お昼過ぎると段々サーファーも減って貸切りに近い理想の形。

それも大潮の上げ込み。
ウネリもまとまってセットはニヤリとしちゃうような形の良さ。

とりあえず、次いつこの波に巡り合えるか分からないので、乗れるだけ乗っておきました。
気が付いたら5時間コース。

夕方の渋滞に巻き込まれる前に帰宅しました。

今週は連休ですが、後半冬型で寒くなるようです。
波は少し残るかな〜。


サーフィンランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする