トリプルクラウン最多獲得記録を持つサニー・ガルシアが警鐘を鳴らす

ネット上ではオレのことを古いと笑う奴が多い。もうオレも47歳だし、確かに年をとった。サーフィンもスタンダードだよ。

しかし、ここはハワイなんだぜ。

ここで実力を証明するには、あんなクローズアウトしたビーチブレイクでのエアリアルのゲームよりも、パワサーフィンでのゲームにしてくれよな。

トリプルクラウンで6度の最多獲得記録を持つサニー・ガルシアが自身のインスタで先日のハレイワのコンテストを批判。
確かに今年のハレイワは波が悪く、エアーゲームになってしまい、ブラジリアンが強くて優勝もフィリッペだった。
ハレイワと言えばオープンフェイスのビッグターンが魅力。

まあ、今回は波が悪かったから仕方無いんだけどね。
サニーは昔からブラジリアンが嫌いみたいだから、尚更言いたかったのかも。