いきなり!ステーキ セブンパークアリオ柏店 2018年お正月訪問 

以前から気になっていた「いきなり!ステーキ」
少し前に娘が都内で食べて美味しかったと言っていたので、2018年お正月、セブンパークアリオ柏店に行ってみました。

セブンパークアリオは結構大きめのショッピングモール。
もう何回か足を運んだことがありますが、3Fのフードコートは初。

「いきなり!ステーキ」はフードコートにしてはお高めの値段ですが、
人気店で行列が出来ていました。

そもそもこの日のアリオのフードコートは混んでいて、席を確保するのも大変。

オーダーしたのは、ランチメニューの「ワイルドステーキ 300g」
ライス、サラダ、スープ付きで1,390円。

受け取った時点で鉄板上のステーキは少しレア。
自分の好みで焼いてからソースなどをかけて食べる方式です。

焼き過ぎたからか、お肉は少し固めだったかな。
でも、お腹が減っていたので、ペロリと完食。

ワイルドステーキの部位は肩ロースだとのこと。
これは、通常メニューのリブロースとサーロインよりも安いけど固いそうです。

次はサーロインを頼んでみたいです。

「いきなり!ステーキ」の後はデザートで同じフードコートにあったハワイアンの「メレンゲ」でパンケーキ。
「キャラメルバナナ パンケーキ」
780円
を頂きました。

これは、絶品!
家族3人でシェアしたのが惜しかったほど。

以前に食リポした『Eggs ‘n Things』のパンケーキよりも美味しかったです。
他のメニューも試してみたいですな。

今頃『Eggs ‘n Things』のパンケーキ

メレンゲ

メレンゲのパンケーキ

いきなり!ステーキ
セブンパークアリオ柏店千葉県柏市大島田950−1
セブンパークアリオ柏ウエスト・ウイング
3Fフードコート内0471-57-362910:00~22:00(ラストオーダー21:30)
ランチタイム 10:00~15:00
※平日のみ
年中無休いきなり!ステーキ


サーフィンランキング