山口達也メンバーにサーフィンセラピーを

未成年への強制わいせつ容疑で書類送検された「山口達也」メンバー。
(逮捕はされていないので、容疑者ではなく、「〜さん」でもおかしいので、この呼び方に落ち着いたようです)

酒癖悪いみたいですが、やってはいけない一線を越えてしまいましたね。
テレビに出ているとか、アイドルとか、関係無いよな〜。
相手が未成年だもん。
未成年の子供を持つ親として今回の行為は最低だと思う。

普段なら芸能ニュースは専門外ですが、山口達也メンバーは言わずと知れたサーファーとして通っているし、
ちょっと口を出したくなった。

身体を壊すほど飲んだ酒は離婚が原因なのか分からないが、
酒の変わりにサーフィンに打ち込むことは出来なかったのか?

これ、サーファーしか分からない気持ちだけど、山口達也メンバーがちゃんとしたサーファーというのを前提として、
酒ではなくて、サーフィンに没頭すればこんなことにはならなかったのでは?
と考えてしまう。

サーフィンはアメリカが100万ドルを投入して戦場でPTSDになった軍人を癒すセラピーにも使われるほど。

サーフィンはセラピーになるのか?アメリカ海軍が調査に100万ドル投入

海、そしてサーフィンにはただのスポーツ、遊びではなく、癒し効果も絶大なのです。

あのケリー・スレーターも子供の頃、両親が離婚した時にはサーフィンに救われたと言っていました。

俺だってサーフィンにどれだけ癒されていることか。
サーフィンがない人生なんて想像しただけでぞっとする。

今回の事件で芸能活動の無期限謹慎を言い渡された山口達也メンバー。
気分転換といってはなんだけど、ハワイでもフィジーでもバリでもどこか良い波の場所に行ってサーフィンをしまくり、
気持ちを一新して欲しい。

ちなみに山口達也メンバーとは同じ年。
もう、この年になったら、結婚していようが、離婚していようが、仕事なんてほどほどにして
サーファーならサーフィンしまくれば良いじゃんって思う。

芸能人だろうが、サーファーはサーファー。
海に入れば一緒だよね。


サーフィンランキング

今日は小波ながら最高でした。
明日はオンショアかな〜。

パタゴニア

スポンサーリンク

シェアする

フォローする