新型ジムニーはサーファー向けか?

2018年7月に新型ジムニーが発売されるそうです。

個人的には2代目(SJ30)のハイルーフが好みですが、
程度の良い中古は貴重ですよね。

3代目は丸っぽくなってしまってちょっと嫌だ。
そんなこと思っている人が多かったんでしょうね。

3代目の20年を経て4代目は見事に四角いデザインに戻りました!
なんか、ベンツのゲレンデを意識しているのかな。
(価格は1/10!?)
格好良いです。

先代からのラダーフレームはゲレンデ、ランクル、ラングラーにも採用されている本格派。
砂浜なんてビクともしません。

ジムニーなら砂浜にスタックしている普通車も救助出来るほどなんですよ。
「ちばらき」の最強カーです。

コスパ的にはジムニーの方が良い。
でも、海まで距離があるならシエラの方が良いかもね。

やっぱり排気量が倍ってデカイですよ。

すでにこんな妄想をしているジムニーファンも。

ジムニー関連でフォローを沢山頂きましたのでまたバリエーションを増やしてみました。 上はシエラのオーバーフェンダー分ボディをワイド化してみました。ハマー感がアップしてますが、実際のサイズは5ナンバーに収まる範囲でかなりコンパクトです。 下は前回人気だったピックアップにハードトップを装備してみました。こちらはジープ的な感じ。 ワイド版はかなり気に入ったのでカラバリも作ってみました。 ジムニーをこんな感じで展開するとミニのブランド戦略みたいで面白いですね。 #ブログ更新 #blog #freesite #kuroazuki #ジムニー#jimny #suzuki #新型ジムニー #doublecabin #pickuptruck #アウトドア #キャンプ #outdoor #camp #camping

くろあずきさん(@kuroazutter)がシェアした投稿 –


サーフィンランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする