PAOのマウスピースは約3ヶ月で交換なので要注意!

最近、アンチエイジングに目覚めている妻の誕生日に
ほうれい線を改善することで有名な「PAO」を購入。

毎朝、やっていたみたいですが、2ヶ月ほど使用してから
「マウスピースがとれてしまう」と言われ、サービスセンターに問い合わせてみました。

丁寧過ぎるほどのサービスセンターの方によると「通常使用の30秒×1日2回でマウスピースは約3ヶ月で交換が必要」とのこと。

妻は通常使用の30秒×1日1回。
それも2ヶ月でダメになったことを伝えるとすぐに送ってくれとのこと。
向こうから指定のダンボールと伝票が届き、着払いで送って2週間(電話では1週間〜10日と言われた)
結局、届いた検査完了報告書には異常なし。

新しいマウスピースが送られてきて終了…。

PAOを販売しているMTGは他にもSIXPADやリファカラットなど美容に関する商品では一人勝ちと言える企業。

まあ、PAO自体は良い商品なんでしょうが、こんなに短い消耗品を使用するならせめて説明書に記載して欲しいし、販売ページにも注意書きを入れるべきでしょう。

説明書には消耗品とだけ記載してありますが、
約3ヶ月とは一切ありません

今、楽天の公式サイトのレビューを見たら、こんな評価が。
やはり、同じ不満を持った方がいたようです。
でも、効果はあるみたいですね。

とりあえず、無事に戻ってきたので明日から毎朝使用するみたい。
「PAO」を購入する予定の方はマウスピースの交換時期に注意しましょう。

ちなみにマウスピースは600円〜700円ほどで売っているので、まとめ買いしておくのが良いでしょうね。


サーフィンランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする