2018年「ちばらき」の波 総集編 part.3

2018年「ちばらき」の波 総集編 part.1
毎年書いていると思うけど、一年ってあっという間ですね。 この前、初詣に行ったばかりな気がします。 今年も総集編の季節。
2018年「ちばらき」の波 総集編 part.2
天皇陛下の2019年の退位が伝えられ、「平成最後の〜」が流行語のようになった今年。 3月はオフショアスタート。 ...

過去最も早い6月29日に梅雨明けした今年。

いつもより長い夏、台風のウネリに恵まれた夏でもありました。

普段は割れないMにこんなしっかりしたウネリが入った日も。

梅雨明け前から南風が強かったため、7月1日始めはフルスーツが必要なほどの冷たさ。
他から来ている人はあまりの冷たさに叫んでいました。

今年の台風のウネリ。
中でも「Maria」と名付けられた台風8号はその名前の通り、魅力的な波でした。

7月中旬に差し掛かる頃、ようやく水温もシーガルレベルに上昇。
地形も良かったな〜。

特に海水浴場規制のロープが入ってからは、まるでウェイブプールのような波。
今年の夏は本当に楽しませて頂きました。

ブログを振り返るとお盆休み中が一番良かったようですね。

記録的な猛暑の影響で海水浴客で海は大賑わい。
本当に賑やかな平成最後の夏でした。

2018年「ちばらき」の波 総集編 part.4に続く。


サーフィンランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク